24/7ワークアウト大分店の地図や場所は?アクセス情報を紹介

24/7ワークアウト大分店のアクセスや地図情報を紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

24/7ワークアウト大分店の口コミ・評価は?本当に大丈夫なんでしょうか?


思わず、ライザップを思わせるような、パーソナルトレーニングジム、24/7ワークアウト

f:id:pasonaru:20171122121136j:plain


たった2か月で18キロ痩せるというキャッチフレーズは、勘違いしても仕方がないです。

 


でもそんな24/7ワークアウト、本当に大丈夫なんでしょうか?


大分店に行ってみたいという方口コミ評価を調べて見ることにしました。


ですが・・・すいません。


まだ店舗が出来たばかりのせいか、口コミや評価を調べても役に立ちそうな情報は出てきませんでした。


そこで大分県以外の口コミをツイッターやインスタなど
SNSから探してみたので紹介したいと思います。

 

24/7ワークアウト、全国の口コミ

 

 

 

 

こんな声もありました・・・・

 

 

 

全国の口コミを調べてみると、様々な評価がありますが、ダイエットの口コミはそれぞれ個人差や感じ方があるから難しいですよね。

 

 


でも保証制度があるから、他の無名の安いところでするよりは、
安心して受けられるかもしれませんね。


無料カウンセリングでお店やトレーナーの雰囲気を実際に見ることができるから、それから決めてもいいかもしれませんね。

 

 興味のある方はこちらの公式サイトから確認してみまましょう。

 

⇒24/7ワークアウトの詳細はこちら>>